キラキラ効果アイテム   2016/12/30
胴長おじさんことリルさん からクリスマスプレゼントにイコンアロイ・グラインディングホイールを頂きました。
彫金60のクセに持ってないかった代物で、大変感謝感謝です。

さらに消費アイテムで「マジックプリズム:サンシャイン」があったのですが、
これは初めて拝むアイテムでした。
強力ライトかな?

これでした。
キラキライエちゃん
キラキラ効果がおもしろい!
アイドルには必需品ですね!

イデルシャイアに行くと、ちょうどリルさんとペロちゃん に会いました。
髪型かえたんだ

プレゼントありがとう!
うぐ・・・!
秘伝書2獲得のために活躍させます!


そこに、インしたばかりのそらさんが駆けつけて来てくれました。
会えてよかった
そうじゃなくて、イベント用のLSを配りに来てくれたのでした。
そらさん主催の「年明け鬼ごっこ 」です。

寝過ごさないように
エモートに「ララを小脇に抱えて連れ去る」が追加されないかなと思います。


翌日、リルさんからギャザラー装備一式が届きました。
薄紫!
リルさんの「薄紫のバラの人 」としてのポリシーを感じました。
有難うございます!


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/12/30 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |