クリスマスイベントをしくじる   2016/12/31
レオさん・・・しくじりましたか

はい・・・
今回のクリスマスクエストは、メインの話を終えた後に、
0時リセット(もう一回受けることができる)のデイリークエストが発生します。

下記のように、9種類の話を子供たちに話してあげるので、最低9日間やれば全種類終わります。
子供たちに話す内容リスト
それぞれ話す内容によって違う動画が見られます。

なかなか毎日インできなかったりしたのですが、一昨日で残り2話になりました。
今日の分のデイリークエストを終わらせ、残り二日あるし間に合うと余裕でいたら
明日明後日でぴったり終わる

・・・・・・・

むく

今日インしたのって0時過ぎてからだよな・・・・


考える

つまり28日じゃなくて29日の分を終わらせたってことで、
明日は0時すぎ、つまり30日にならないと次ができなくて・・・
最後の1つは31日の0時を回らないと・・・・

間に合わないじゃん

で、でも
31日23:59頃まで
「頃」ってあるし、5分くらい遅れるかもしれない!


無理
おっと失言です。
トラブルなんてあったら関係者さんのお正月が台無しになってしまう。

イベントキング、ペケちゃんが言うなら間違いないでしょう。
それならそれで仕方がありません。

お話は、リストの下からこなしていったのですが、
「珍しい魔物の話」の内容はよそ様のブログさんで拝見していたので「ゴールドソーサーの話」を見て終わりにしました。

明日もよろしく!


終わり♪




【おまけ】
「珍しい魔物の話」に出てくるパイッサンタを自力で作る
帽子にあうよ








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/12/31 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |