2017年正月 格好良いカブトが欲しい   2017/01/01
あけましておめでとうございます。
年賀画像2017年
インしたら偶然お会いしたクレさんと一緒に撮影していただきました♪
一年の初めがララからとは、縁起が良い。


さて、昨日ああは言いましたが、実はしつこく諦めていませんでした。
そう、昨晩の日付が変わる直前の小児科病棟入り口に行ったのです。

なんと0時回ってもいたんですよね、NPCのノジュロアーさん。

ノジュロアー 「小児科病棟に移動しますか?」
レオ 「はい」


今の今までここに居たのに!
中に入ればこっちのものと思ったのですが、あえなくNPCは消えてしまいました。
周りにもチラホラ同じような境遇のプレイヤーさんが・・・。

ちなみにこのノジュロアーさん。
旧の錬金術クエストでは男気を見せ好感を持っていたのでよく覚えております。




翌日
イベントイベント~

すみませんイベント・・・・

わあ・・・
これが今年の兜か・・・・もう兜に組み込まれてすらいない・・・。

蛇までは格好良い路線だったんだけどな
実際の戦国時代にあったみたいなとっぴな兜くらいがいいなあ・・・。

とにかくイベントクエストを進めていたら
クレさんだ、おーい
冒頭画像のクレさんにお会いしました。

初なで


つづく♪







スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/01 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |