年賀SSまでの道のり   2017/01/02
前回の続きです。

クレさんと一緒にイベントのFATEに向かいました。
やってるやってる
餅つきの衝撃と襲ってくるモンスターを避けながら臼から餅をかっさらいます。

最初はまじめスキを見て餅を取っていたのですが、
クレさんや現場でPT組んだ方にヒーラーがいたので、
ガンガンHP削られても転がらないことに気が付きました♪

全ての攻撃を受けながら臼の横に居座って餅を取ったらすぐ終了。
リムサ戻って兜を頂戴しました。

その成果
チョコボ兜のクレさん

大丈夫ですか?
チョコボの部分だけがカワイイ・・・・。


兜アリ・ナシ

せめて開閉ほしいね


ともあれ、正月用のSS撮影がしたかったので、
人が少ないであろうグリダニアに行きました。
チョコボ兜で記念撮影
今回の兜を被ってみましたが、しっくりきません。

クレさんが入ってくれたのでサンタ服に着替えてだいぶ良くなりました。
サンタ服で記念撮影
ただ、夜だったのでクレさんの顔の影が暗いのが気になります。

するとクレさんが「/grouppose」中に簡単な画像加工ができるメニューを発見。
その中の「ライト」を見つけて喜んで使ってみると…
眩しい・・・
光源の位置や光量は調整できないみたいでした。

光源の位置や光量は調整できないみたいでした。
その後もアレコレ試してみて昨日の正月画像ができあがったのでした。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/02 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |