竜騎士クエスト【捏造物語】   2017/01/03
以前にも言いましたが、竜騎士クエスト が全く進んでいませんでした。


※以下「竜騎士クエスト」の画像があります。話は少しだけ本当。












元・竜騎士のアルベリクさんは気さくなオッサンです。
エスティニアンが心配だ
あ、ここでも人に心配かけてるな、エスティニアン。

そのエスティニアン。
時系列ではイシュガルドクエストより前なせいか、かなり反抗期。
まずはお前からだ

戦うことになります。
一緒に戦った仲なのに!
一緒に旅をしていた時より別人・・とは言いませんが、きついです。

主人公は勝ちます。
待てよ!放置かよ!

お前ふざけ・・・

どうやらアルベリクさんが約束していた相手が出向いてくれた様子。
竜騎士団のウスティエヌだ

私を指導いただきたい
美人で勤勉な方です。

オレたち友達だよな
こうして、エスティニアンとの友情が復活したのでした。

終わり♪











スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/03 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |