新年会にお邪魔しました1   2017/01/05
話は前後しますが、「鬼ごっこ大会」の前夜に
イチゴちゃんことイチさんに、2日の夜の新年会のお誘いを受けました。

本当に宴会場だ
ちゃんと貸切の旅館の宴会場みたいになっていて驚きました。

ただ、ドンチャン騒ぐのかと思いきや
タイムトライアルやります
なんと、ここでイチさんが決めたPTでのエキスパートルーレットの早帰り大会が。
トップPTには賞金も出ますよ!

FCからイエちゃん・ストさん・そらさんも参加しているので誰か一人とでも一緒になれるように祈っていたのですが、
イチさんの陰謀により誰とも一緒になれず
人聞きの悪い
誰もいじめないのに久しぶりすぎるバンさんとエルさん にビビる。


ララちゃんだ♪
サーさんで和む。

最初PTに盾役がいなかったので、盾無しで行ってみようかと言ってみたんですが
ありあわせの装備でなら
バンさんが戦士になってくれました。

よーいドン!でエキルレ申請。
後から聞いたら「全員仲良く図書館ハード」だったそうな。

とにかくダッシュで宝もとらず前進あるのみ!SS撮る余裕ありませんでした。

クリアして戻ってくると、イチゴちゃんが踊って待っていてくれました。
3位です~♪
賞金ゲットならず!

つづく♪



【おまけ】
トナカイ鍋
トナカイ鍋





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/05 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |