よくあるだらだらソロ活動   2017/01/09
竜騎士クエストをやっていた頃
まだ鎧が無いの

思い出したようにちょこちょこジョブを変えてFATEをやっていました。
来い!

白クエの都合でトランキルに行き、そのままリーブをやってみました。
暑そうね

対カメ

誘導のリーブがあったのですが
こっちこっちー
なんの考えも無く橋を使ってゴールまで進んでいると、
中盤すぎてもモンスターが襲ってきません。

下の湿地帯を通ることが前提のリーブだったのだろうか。
オレ頭良い?
こりゃ上手いこと出し抜いたもんだ、ラッキー♪
とか思っていたら

のぼってきてるー
そうは問屋がおろさない

迷惑だなー
公道でバトルが始まってしまいました。

そんな感じの、よくあるソロ活動報告でした。
動作不能

終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/09 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |