白ポストマンのレベル上げ   2017/01/10
白上げは、グナースクエスト でやっています。
ウデキキ
友好度があがって、次のストーリーが発生しました。

取引先を広げるためにと頼まれたので、南のジャントゥローを紹介しました。
がんばれー

雪山にグナース違和感あるな
そう言えば、虫っぽいけど寒いの大丈夫なのか。

グナースのクエが終わってしまったら、その辺のFATEをちまちまやって
白レベル上げ
本日目標のレベル一個上げられました。よしよし♪

切り上げて戻ったリムサのマーケットでリルさんと遭遇。
なんでポストマン
レターモーグリのクエでもらった帽子が、ジャケットにちょうど合った からです。

それにしても、ミッドランの黒髪ストレートは可愛らしいなあ。
ルガ子のときに
そ、それはルガ子だとかわいk・・ゲフゲフ・・・・格好良く見えてしまうんです。

リルさんが白杖をみせてくれたのですが、やけに琴線に触れた模様。
それ格好良い
立方体では無いのにどこに惹かれたか自分でも不明。

それはそうでもない
光る球が原因じゃなさそうです。

この後「新春鬼ごっこ大会」があったのでお別れしました。
面白い装備を見せてもらってありがとうござました。


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/10 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |