新春 鬼ごっこ大会 前編   2017/01/11
とある事件のみ先行してアップしましたが、
そらさん主催の「鬼ごっこ大会」に参加してきました。

船着場には大勢の参加メンバーが。
こっちが本命や

小坊主♪
新年会」で見た顔も多かったです。

そらさんが配ってくれた、鬼ごっこ用の制服「カウル」にみんな着替えます。
カウルにお着替え

皆さん一列にならんでー
そして、一人ずつ自己紹介と呼び名を自己申請。
捕まえた時に呼ぶ名前が分からないと困るからです。

そして最初の鬼のそらさん以外は全員白いカウルになって
よーいドン!
つまり赤いカウルは鬼の色です。
鬼に捕まった人は赤いカウルに着替えるルールです。


どこ逃げようかな


!!!!!!



鬼かと思ってびびった!
このNPC巡回してるから動くんですよね・・・。

つづく♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/11 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |