新春 鬼ごっこ大会 後編   2017/01/12
前回の続きです。

今回の鬼ごっこフィールドは庭ふくむハウジング内は入っていません。
側溝はセーフ
試しに入ってみたら結構深くてなかなか出られず。
必死に這い上がってから「ここは落とし穴」とNGゾーンに位置づけました。


私は壁
スタート地点に近い方が鬼が居ないと思い、砂浜でウロウロ。
粘りましたがつかまってしまいました。
なんと優勝はペケちゃん !抜け目ないな!

参加者の時間的余裕もあったことから二回目もスタート。
カウル軍団

名前見えてるよ
優勝者の余裕かしりませんが、一緒にここにいても共倒れ。

一人旅立ちます。
風がオレを呼んでいる

適当に思いついた作戦がこうでした。
タゲられたら跳ぶ
かなりの高台の上に立ち、
鬼が手を触れる代わりとするヒール魔法のターゲットになったら、
下へ跳んで逃げる。

これで一度は見事に逃げおおせたのですが、
二回目、同じように跳んで逃げたら
あわわわわわっ
下が側溝でした。
側溝でジタバタしてる間に捕まってしまいました・・・・。

優勝者に賞金を授与して鬼ごっこ大会は幕引きとあいなりました。
そらさんありがとー
そらさん、企画と運営お疲れ様でした!
とても楽しかったです!

終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/12 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |