今だからクリスマスクエスト物語:中編   2017/01/15
前回の続きです。

問題が解決した所に錬金術師ギルドマスターのセヴェリアンがやってきました。
あ、錬金マスター
自分は錬金術師に入門しているので既知の設定。

ワハハハ
マスター様よりお褒めにあずかりました。ワーイ。

彼がこの黒髪の医師がこの病院の理事長であると発言して去って行くと
私の名はダミエリオー

―――あっ!!

回想シーン

当時の子供たち

こいつかーっ!
その昔、旧時代の錬金術師クエストに出てきた少年でした。
そこまでレベル上がらなかったので、彼が快復したところ見てないんですけどね。

前回、先輩に似てると言ったク・リヒャさんも居ました。
当時も似てるって言ってたわね

当時、ダミエリオー君ラブラブだった女の子。
この子と結婚してたりして
こう言う話のつながりは、旧をやった身としては楽しいです。(忘れてたけど)

つづく♪






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/15 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |