良い装備のおそろい   2017/01/17
カゲさんにお年玉を貰いました。
お年玉あげます
クラフターレベル60の胴服です。

それを着てうろついていたら、まぐちゃんに会いました。
良い装備着てるね

おそろじゃん

が、中身を見たら全部禁断(ブーストパーツを規定以上装着する事)。
どれも禁断四穴

全然おそろいじゃない
禁断やらないなー。

この日はお正月イベント最終日だったので、
まぐちゃんは、グリダニアのイベント飾りを巡る予定だったとのこと。

じゃあ、と言うことで付いて行くことにしました。
雪だるまとまぐちゃん

つづく♪



【おまけ】
ところでアレなに?
ネズミかな?ウサギかな?








スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/17 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |