久々のお宅訪問   2017/01/19
前回の続きです。

まぐちゃんのハウジングにもお邪魔しました。
屋根

村を一望はできませんが
リリーヒルズがよく見える

室内に入ってみましょう。
物が多いがごちゃっとしてない
バトラーがアウラ男とは・・やるなまぐちゃん。

が、奥に行くとすごい物が
モーグリの生首!
あれか?
『DRIFTERS』の島津豊久の「首おいてけ」的なあれか!?

ソファだよ
顔自体は本物のモーグリよりはかわいい・・・かな。

さらに水槽発見。
マンボ!
ここで自分の勘違いが判明。
G4の水槽をいただいていたんですが、SSのハウジングには置けないと思い込んで設置していませんでした。
今度、自分の部屋に水槽置きます。

水槽恒例のチンアナゴごっこをしてみました。
眉毛なくなった

もう寝ようとしたら、まぐちゃんに「くじやってけ」と言われたので行ってみたら
ありがとー♪
うぇーい!

終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/19 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |