パッチ後は新髪型を試す   2017/01/20
ハウジングの庭に行ったらモコさんが出現。
超絶ひさしぶりー
久々だったのでゆっくりお話する気でいたら

まぁお盛んね
違うよ!

これがパッチ前最後のインでしたとさ。


* * *




パッチ後と言えば恒例の新髪型試着
ロビンソン・クルーソー
ヒゲがボサボサなせいで、髪をセットしていないともう野生になってしまう。
スノウの髪型のバンダナ取ったらこうなるんじゃないだろうか。

そして、てっきり女性専用かと思っていたこの髪形。
これが男用にもあるとは
結局そこまでハマった髪型は無かったので今回も髪型は現状維持です。


ペロちゃんにいただいた水槽をついに設置。
ゴチャ・・・・
最初はマンボウを買いにいったんですが、高額だったうえ、
マンボウより好きなシーラカンスが3匹で200ギル以下だったので購入。

わーい、シーラカンス♪
三匹入らなかったけど大満足です。


終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/20 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |