新商品の頂き物   2017/01/21
皆さん初めまして。
空を見上げる

本日は私たちが掲げる理想の農法をご紹介したいと思います。
代表:江尾レオ蔵
追加装備のオサレ服を着たら、こんな事を言いそうな人になってしまいました。

白で統一したのが新興宗教のそれにも似た怖さを出したのかもしれません。
とりあえずジーパンに穿き替えよう。
少しは違和感ぬけたかな?
いや、白じゃなくて太い首にマオカラーってのがいけないのかもしれない・・・。
てっきりチェックシャツを腰に巻いているのかと思ったら違いました。
こういう柄の腰巻だったんですねー。

さて、今回もリルさんにたくさんの新商品をいただきました。
リルさん
ありがたや、ありがたや~っ!


ポンッ

ぽわん
かなりの和みのパイッサ卓上ランプ(卓上においてないけど)

桜の髪飾り♪
桜の髪飾り
――これはイエ子ちゃんにゆずりました(笑)
リルさん、いつも有難うございます!


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/21 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |