長いムービーの先   2017/01/26
前回の続きです。

見て見てオサレ装備
オサレ服自慢不発!

帝国兵の敷地に入ると鳴るアラート音(?)
ジューイン!ジューイン!
なんかの単語に聞こえるんですよね。

最初の中ボス。
こっちのがタチコマ!
FF14ではゴブリウォーカーが『攻殻機動隊』の「タチコマ」に似てるとそう呼ばれるようになりましたが、
自分的にはこっちの方が似合ってる気がします。(個人の感想です)


途中で昇降機がありました。
あれ操作盤が2つある
ウィーン・・・

ごめんなさい
わざとじゃないんです。

ラスボス倒しました。
ムービー長いからねー
お、そうなんですね。
じゃあ、ジックリ見ますか!


《ムービー後》
欝

あーヤダヤダ

琥珀さん、アロエちゃん、タマさん、ヘルプ有難うございました!

終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/26 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |