実はおなかが♪   2017/01/28
いいですよ
『バエサルの長城』のお助けタンク依頼です。

実はこれ「プライベートPT実験」のすぐ後の出来事なんですが、
自分のバエサルを記事にしてなかったので急いでそっちを先にアップしました(笑)

PT解散後、ジャニさんがバエサル手前と聞いて同行を強要したんですが、
タンクさんがいなかったのでまたもやペロちゃんに依頼したのでした。
まーかせて!
鳥坂さん!!(こんなセリフ、ペロちゃんは言ってません)

同じくヒーラーさんも居なかったので
やっぱりララちゃん
キャリさんにすがりました。
早々にGARO装備着ているキャリさん。

最初オサレで格好良いと思ったGARO装備
いや、もちろんオサレで格好良いのは変わりませんが、よっく見ると
その装備エロいよね
しまった!
親しくなると軽口がすぎるぞ!レオ!お前の悪いクセだ!

今も上から谷間撮ってるでしょ

キャリさん・・・・

当たりっ


ジャニさん、ペロちゃん、キャリさん、有難うございました!


終わり♪




【おまけ】
この人が黒幕かー
少しだけ・・・ね





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/28 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |