水槽をめぐるアレコレ 前編   2017/01/29
ペロちゃんです。
かわえー白装備
水槽をくださった本人なので、設置した部屋にご招待しました。

シーラカンスにしたんだよ
殺風景ですね。

アクアリウムの内装
アパルトメントのよろず屋から水槽の内装を買ってきまして

一番気に入ったものにしてみました。
海水魚なのになぜ川底

白化現象ですね
シーラカンスには合ってる気はしますが。

結局もうひとつの川底にしたのですが、
「オヤジウオ入れましょう」とペロちゃんに提案されました。

オヤジウオは名前は知りませんでしたが、ネットで見たオヤジ面の深海魚と言うことがわかったので、すぐに買いに行く事に。
高いなっ

オヤジウオを水槽に投入したところで、お客様がいらっしゃいました。
ララ君わーい♪

つづく♪






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/01/29 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |