久しぶりだった猫ヒゲ娘   2017/02/04
前回の続きです。

ストララさんのSS撮りに夢中になっていたら、天から啓示が――
レオさーん
じゃなくて、ミルクさんからテルが

ハウジングへ会いに行くと
久しぶり!

ミルクさんは割りとこのブログにコメントくださるもんで、
久しぶりって感覚がなかったのです。
実は久しぶりなの
じゃあ!久しぶりだし

と、そらさん誘ってレベリングルーレットでハラタリにやってきました。
カーくん2匹
俺もへっぽこ白なんで緊張しまくり。

アクション少なくて助かった
最初の頃のIDだと使えるアクションが少ないので返って楽でした。
白のアクション全部覚えてなのです・・・・。

タンクソラさんも帰宅しました。
モグラ♪

遊んでくれてありがとー
ミルクさんの本体は別のサーバーです。

またねー
次はいつお会いできるんでしょうね。

終わり♪



スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/04 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |