やっぱり似合わなかった装備   2017/02/09
「街角リムサ」始まりました

なんですかこれ
前回の続きです。

あらあら♪




そんなわけで図書館ハードです

登場シーンが格好良い
ここに来ると毎度このセリフを言ってる気がします。

宝箱からヴァルキリー・ストライカーコートが出て、ロット勝ちしました。
装備着てみて
イチさんが以前着てみて似合わなかったこの装備 姿を見たいというので

着てみました。
ヴァルキリー・ストライカーコートを着てみた
案の定、微妙な加減になりました。(笑)

終わり♪




【おまけ】
悪の一味





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/09 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |