しつこく愛を表現してみた:ミューヌさん   2017/02/15
ヴァレンティオンデーイベントクエストは
『三国でお世話になった方に感謝を示そう』と言うものでした。

いつもの三国冒険者ギルドマスターめぐりか、と思い
さっそくグリダニアの冒険者ギルドへ。
ミューヌさんチュッ

ええ!どうしたんだい!
愛の告白と勘違いしたのか、慌てた顔のミューヌさんは可愛かった(笑)

次のウルダハへ向かうと。
ウルダハにもミューヌさんがいる
おや、これは珍しい。
同じマスターにしても良いようです。

じゃあもう一回

テンション低い?
二度目なので当然ですが、驚く様子もなく若干引いてるような気も・・・。

最後のリムサ・ロミンサ。
ここまで来たら

渋面
ついには渋面にさせてしまいました。
これって「感謝を示す」どころか本当に嫌がらせになってるんじゃ・・・。

ところが後日
やあ君もきていたのかい?
イベント会場にミューヌさんがやってきました。

どう愛を表現すればいいのか
おお、ずいぶんと悩ませてしまったようです。





ミューヌさん 「そして結論が出たんだ」






僕と結婚しよう!




ウソです







本当の結論は
旅人に最高の紅茶をふるまうことさ
でした。

ミューヌさん、
紅茶飲んだ記憶が薄いので今度ご馳走してください。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/15 23:30] | 新生FF14 | page top
| ホーム |