しつこく愛を表現してみた:バデロンさん   2017/02/16
前回の続きです。

てことはグリダニアにバデロンさんとモモディさんも居たハズ。
ぜんぜん気がついてなかった・・・・。
本当に居たよ
思い切りカーラインカフェの入り口にいたよ。

チュッチュッチュ~

な、なんだどうした!?
男にやられたらそうなりますよね。

ウルダハにて、今度はバデロンさんをストーカー。
チュッ

また感謝するってか?
男くさい切り替えし。

そしてバデロンさんのホームタウンリムサロミンサでも投げキッス。
他に伝えるヤツがいるだろうに
え!いるの?本人知らんよ?(笑)
と言うよりは、今のエオルゼアでは誰もが伝えまくっているのが現状ですね。

そしてエンディング。
よおいたのか

嫁さんさがしするか

うっ
いかんいかん、危うく
「裏切り者」と叫びそうになった・・・・


わははははっ
男気あふれるバデロンさんなら、
老後の世話までしたい舎弟がたくさんいるから大丈夫!

最後に
チュッ
ハートが出ない「普通の投げキッス」をくれたバデロンさん。
シャレの分かるイキなオッサンでした。


終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/16 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |