しつこく愛を表現してみた:モモディさん   2017/02/17
前回の続きです。

最後のマスターはモモディさんですが・・・
モモディさんが居ない

カーラインカフェに居るはずのモモディさんを探しますが見つからず。
モモディさんや~い
飛空挺乗り場まで探しました。

居た居た♪
何故気がつかなかった・・・・。


ミューヌに紅茶いれてもらった
ミューヌさん・・・オレにもください。


そして、さすが『恋の百戦錬磨のつわもの』モモディさん。
冒険者に愛を表現されても、さほど驚かずクスクス笑い。
感謝の気持ちだったのね


次はウルダハのカウンター内のモモディさんへ。
チュルリラー

冗談はさておき
またも余裕でかわされてしまいます。


最後はリムサ・ロミンサ。
これは分かりやすいところに居てくれたモモディさん。
熱風のザナラーンと風がちがう
いえ、なんでも・・・。
早速モモディさんに投げキッスをしてみると

モモディさん 「私に『愛を表現する』よりも先に、
あなたには想いを伝えるべきが人がいるんじゃないの?」


おっとまたもや言われてしまいました。
リアル世界の少子化を食い止めようとするスクエニの社会貢献なんだろうか。

あなたの恋愛相談なら協力しちゃう


そしてエンディング。
またあの人のように駄目にしてしまうのでは
そうでした。
あるサブクエストをやると分かるのですが、
モモディさんは世話を焼きすぎてダメンズ製造をした過去があるのです。

これクエストやってない人だとセリフ変わるのかな。


感謝してくれる人がいるから

なんてね
薬師丸ひろ子の『紳士同盟』ばりの「なんてね」をいただきました!
(40歳以下の方はスルーしてください)

経験値の違いを見せてくれた、さすがのモモディさんでした。


終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/17 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |