まんべんなく愛情表現をしてみた   2017/02/18
前回の続きです。

顔役三人のうち、一人に集中攻撃をしなかったら違うエンディングになりました。
うまく「愛を表現」できました?
生返事したらこのオルトファンス、

恋人のリゼットちゃんを連れてきて、とんでもない事を言い出しやがりました。
僕たちのを見てもらおう


真顔リゼットちゃん

...は?
そうなりますよね。そうだよねリゼットちゃん。

冒険者だって迷惑だ
分かってるじゃないですか。
ぶっちゃけ「ヒトリモンに見せつけんじゃねー」としか言いようがありません。

僕のこと嫌いになったとか?
こいつにこやかにズルイな・・・・。

で、結局は根負けしたリゼットちゃん。
リゼットちゃんの投げキッス

オルトファンスの投げキッス

二人がイチャイチャしているところを見せられている冒険者。
真顔の冒険者
この真顔である。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/18 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |