フレさんとフレ合う日常   2017/03/03
パッチより前のお話。
フレさん(フレンド登録者の人)は名前の色が目立つので見つけやすいのです。
ペロちゃんだ
グランドカンパニー窓口にてペロちゃん を見かけました。

ビジュアル系きわめたの?
そろそろハイランダーペロちゃんに慣れてきて、
ララフェルの様に猫かわいがりしなくなった替りにハラン同士の仲間意識が強くなってきました。

嗚呼、相変わらず容姿に流されて態度が変わる己よ・・・・。


容姿と言えば、コロコロ種族が変わるリルさん にもお会いしました。
最近はミッドラン女性で落ち着いていますが、髪形はよく変わります。
ショートカットにしたんだ

これはキャスカなのだよ
え!『ベルセルク』の(可哀想な)ヒロインのキャスカっすか!?

まぢキャスカだ!
もうちょっとキツ目フェイスと色黒にすると更に似ている。
暗黒騎士をあげているそうです。

ちょうど目の前をタマさんが走って行くところだったので
つ~かまえ~た~♪

タマさんは以前から髪型変えていましたが、アップでちゃんと見たら
昭和アニメに主人公みたいな髪型
昔こういう髪型を「紙切り頭」と呼んでいたのですが、一般的ではなかった模様。
(たぶんなんかのマンガでそう言ってたんですよ・・・)

眠るところを引き止めてしまたタマさんをリリース。
暗黒騎士上げに行きましょうか
クエストの商品が高額すぎて買えないし作れないから放置!


つづく♪




スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/03 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |