「人は当たり前のことほど口にしたくなる」ドヤァ   2017/03/05
パッチ後の話。

フレさんのアドバイスによりイデルシャイアへ 来たら
まぐちゃんだー
まぐちゃん と会いました。 →まぐちゃんブログ

当然のように口に出るこの言葉。
毎回言ってるね

当たり前の事ほど言いたくなるんだよ
みんな夏は「暑い」と言い、冬は「寒い」と当たり前のことを何度も言うだろう?

このゴブリンじゃない?

あ、本当だ
そしてまぐちゃんは去って行ったのでした。


リムサに帰るとリルさんからお手紙が
薄紫便だよ
前回いただいたギャザラー装備をまるっと更新するような装備&釣竿!

さっそく着替えて釣りしました。
やはり薄紫!
リルさん、いつもありがとうございます!


終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/05 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |