クラフターはレベルをそろえたい   2017/03/06
クラフターがすべてレベル40以上になったので、クエスト巡り。
甲冑三番勝負

クラフターはレベル41から上の装備が増えます。
ずっとクラフター装備をミラプリしていた旧時代のガウンですが、
装備新調を機にいただいたオサレ装備 にモデルチェンジしてみました。
合わなくはないよね
麦ワラ帽子被ったら園芸のミラプリには最適かも。

鍛冶師クエスト。
完成度高すぎて見た人自信なくす

調理クエストも受けます。
牛絞め殺してさばいてそう
全体的に調理と革が遅れているので、
あとは革細工師だけレベル41にすれば装備が統一されます。

その革細工師クエスト。
革クエ ケヴァパターンの真実
なんだかんだで

クラフター全部41いったー
よかよか♪

ところで、レストランビスマルクの横にまたケビちゃん
買い食いしすぎじゃない?
滅多に現れないレアキャラかと思っていたんですが、しょっちゅう見るなあ。

終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/06 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |