喜びといくばくかの罪悪感   2017/03/10
ストさん、イエちゃん、そらさんとでレベリングでハラタリに。
ない装備がある!
あれこれジョブをやってると全部揃ってないんですよねー。

結果
そりゃ転がるよね


ハウジングに戻ると
うおー!

ララペロです
ハイランダーだったペロちゃん が再びララフェルに戻ったー!

泣かんでも
嬉しい気持ちと、最近慣れて仲間意識が芽生えてきたハラインペロちゃんへの罪悪感で変な状態になるヒゲランダー。

ふと、立ちポーズに違和感を感じて気がつきました。
男の子だ
ハイランが男だったから、性差のある装備に揃えなおしていたもんね。

ってことで
おお!死んだふり!
目の前で見るの初めて!


つづく♪







スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/10 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |