そうは言っても土地は高い   2017/03/11
前回の続きです。
兄さん行き倒れが
ストさんが帰ってきました。

ララに戻ったペロちゃんを見て俺のはしゃぎっぷりを納得してくれました。
レオさんウハウハですね

最近、新エリアが追加されることでそちらに引っ越したい人が多いのか、
更地を見かけることがちょいちょいあります。
近くに空き地ができてましたよ
一時期、このSサイズのハウスからもっと広い家に引っ越したいと騒いでいた時期があったので、それを踏まえての発言かと思います。

引越しすると家具が無くなったり地下室がリセットされると聞いて、
引越しへの熱情は沈下したのですが、一応見に行ってみましょう。
1600万ギルなり
え!
ペロちゃんサブキャラのくせに「あとちょっと」で買えるの!?


なんでそんなにお金持ってないんだ
気がするだけです。
気がするだけで、ペロちゃんはこんな事言ってません。

終わり♪



【おまけ】今日の"死んだふり"
せーの









テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/11 22:01] | 新生FF14 | page top
| ホーム |