幼女に介抱されました   2017/03/12
道で行き倒れていたら、心優しいララちゃんが声をかけてくれました。
おじちゃん大丈夫?

私の可愛さで元気だして

復活
さすがララちゃん!



コントはこんなもんでいいですか
ファナーさんです。

かなりお久しぶり。
イベントやりに来たんです
イベントアイテムは取り損ねると買うはめになりますからね。

ヒゲランダーとララちゃん
しばしおしゃべりして行かれました。
おつきあいありがとうございました!

終わり♪



【おまけ】
イフリートガジェル
リテイナーのエストルラン君がイフリート武器を持ってきました。
よく生きて帰ってきたな・・・。





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/12 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |