まとめてギャザラーレベル45クエスト    2017/03/19
今日も納品でグランドカンパニーへ行くと、ララが落ちていました。
拾って帰りたい

この前あった時は坊主頭だったナナちゃん
髪はえた
やっぱり髪があった方が遥かに良いですね!

さて、ギャザラーのレベルが全部45を越えたので、
いっぺんにクエストやってきました。


【漁師】
漁師クエ「飛来乗雲」
旧みたいにシシプちゃんと絡むムービーが見たいなー。


【園芸】
レオご苦労でしたね
今回の採集物は『ミスルトゥHQ』だったんですが、

ミスルトゥ

アイコンよりずいぶんゴージャス。
でもリアルのミスルトゥの写真見て見たらアイコンの方が近かったよ。


【採掘】
お前に意地悪だったルガ慰めて
ずっとクエスト内でつっかかってきたルガ採掘師、ワイド・ガリーくん。

言われたから来たんだろ
話を聞いたら少し可哀想になったのと、クエストだからクリアしなくちゃいけないので

うまうま
食事してHQ掘ってやったよ。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/19 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |