綺麗な庭+良い陽気=みんなで踊る   2017/03/21
前回の「空島探検」から戻ってきて、
琥珀さんたちのFCハウジングの庭にたむろってました。
NOVAのハウジング

視線の行方

串刺しにされてる・・・
ちょっぴり木人に同情しました。

コッペちゃんはおうちへ帰宅。
帰るね
お付き合い有難うござました!

琥珀さん、カカさんの猫コンビが庇の上で日向ぼっこしていたので参加。
庇で日向ぼっこ?

誰かが踊りだして伝播。
奥行きで踊る

変な踊りトリオ
みんなで楽しく踊ったエンドでした。
お邪魔しました!

終わり♪



【おまけ】
カゲさん






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/21 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |