ご近所さん   2017/03/22
先月のある日、ふと庭から異様な物体が見えることに気がつきました。
ハウジングの庭から
好奇心から高台へのぼると

ウチとパイッサ館の位置関係
巨大パイッサフュギュアが鎮座しておりました。

なんと言うテーマパーク臭
あまりのテーマパーク臭にひとしきり笑って帰宅しました。



そんな事があったのとは別のある日に、ペロちゃんから
個人ハウス買ったら近所でした
と、モグレターが来たのでお邪魔することに。

ペロちゃんに案内してもらうと、
たどり着いた先は、なんとくだんの巨大パイッサのテーマパーク!
あおりの迫力

中に入ると、あちこちパイッサ。
ドアがパイッサ♪

地下のまだ家具がほとんどないガランとしたフロアには
とりあえずベッド置くよね
ベッドとソファのみ。

可愛いかろう

パイッサの植木入れる予定
遊園地にあるキャラクターの形した植木の類ですね!

おいおい増やしていきます
プラモじゃないけど、こういうのって揃えるまでが楽しいって言いますよね。
もうちょっと揃ったら、また遊びに行きたいと思います。
新築おめでとー!

終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/22 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |