今だからプリンセスデー2017ストーリー   2017/03/23
昨年に続き三人組アイドルの話でした。

マネージャー的な存在の執事王さん
三人が帰ってこないのです
三国に散った三人娘を連れ戻しに行きます。

帰るよウララちゃん
ウララちゃんはリムサでファンサービスにいそしんでいました。

マシャちゃん帰ろう
マシャちゃんはグリダニアで商人へのアドバイスに夢中になっていたみたいです。

う~ん悩みます
ナルミちゃんは素材選びに悩んでいました。


なんとか全員連れ戻したものの作るのはこの人、レドレント・ローズさん。
謝るから衣装作って

遅れたけど急いで作れですって?
あー怒ってるなー。
そりゃそうだよね。あれだけ厳しい人だもの。

と、思ったら
あったりまえじゃない!
ローズさん「三歌姫」のファンだったでござる。


イベントに新衣装が間に合った後は、去年同様三人のうち一人を選ぶことに。
今年はアッサリとウララちゃんを主役に決定して
三歌姫コンサート
無事公演を見届けることができました。


ちゃんちゃん♪
終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/23 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |