チョコボ育成とモグルモグ郵便受   2017/03/24
ストさんがララの時、小さいチョコボがかわいいかったので、
厩舎のストさんチョコボをかまっていたら、

ストさん「エサあげます?」

とエサやり係をさせてくれました。
『エサをあげる=訓練をする』なので、樽蹴り訓練をするチョコボのムービーが。
元気だなあ

モリモリ
動物の食事風景はほのぼのしますな。

つられて自分のチョコボも訓練してみました。
やはりでかい
ただ、厩舎に入れておくと、
出先でバディチョコボ(一緒に戦ってくれる)が呼べないのが困ったところです。


ウチに帰ったら郵便受けが変わっていました。
モグルモグに変わってる
前回ペロちゃんの家に行った時に、このモグルモグ郵便受けがあり、
メールを受信すると音が鳴るのだと言われました。

試しにメールを受信してくれたのですが・・・・・
音が聞こえない
こういったやりとりがあって、
ペロちゃんが我がハウジングに同じ郵便受けを寄贈してくれたようです。

鳴った鳴った
モグにふさわしい、気の抜けた音楽でした。


終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/24 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |