ドラヴァニア雲海らへんのアレコレ   2017/03/25
クラフターのレベル上げで、グランドカンパニーに納品しても余裕があった時は
イクサルクエストの納品もやっていたんですが…
レベル低いなー
実はやり始めだから低かったんですが、その時は気がつかず。

そしてふと
「モーグリの蛮族クエは高レベル帯のクラフター用クエストじゃないか」
と思い出したのです。

「よし、モーグリクエをやろう!」と決意するも、
前提条件のサブクエストが山のように未クリアでした。

竜騎士のレベルあげ兼ねて、とやり始め
モーグリサブクエ

途中から弓に変えて続け
くぽくぽくぽくぽ
モーグリたちのお使いに明け暮れました。

やっと担当が替わり、少し気分が上昇。
女竜騎士だー

このサブクエ消化の過程で、放置していた詩人クエのサンソン君を発見
ごめんよぅ

ここにいる
詩人クエストやりつつサブクエストを消化。

対ウェアドラゴン
そうして、前提クエストを全部終えました。

そして知った真実。
【モーグリクエスト】受注レベル:クラフターレベル50から
…うん、あ、そう、ふーん
↑上げたいクラフターは全て45前後。


終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/25 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |