敢えて放置していたクエスト   2017/03/27
蛮族クエスト(モーグリ)のためにサブクエをやったおかげで、
レベル58になった詩人。
さっ、行きましょう
詩人クエストレベル58も進めます。

しかし、詩人クエなのになんで槍のサンソン君とばかり一緒にいるんだろう。
詩人のギドゥロはどうしたんだ。
ゲッ・・レオ!

呼びに行ってみたのですが、
う~ん・・・
別に居なくてもクエストは進むからいいか。

そして
クリアー!


そしてやっとイデルシャイアのサブクエストにも手をつけました。
ひっぱったねー
サブクエストはクリアすると結構な頻度で装備が貰えます。

ただ、モンクしか上げてないイシュガルド追加当時、
いらない装備を貰っても売り払うだけだったのが惜しくなり、
他のジョブの装備が出るクエストを敢えて放置していたのでした。
キマイラフェルト・レンジャーシクラス

貰った装備に早速着替えてみました。
カウボーイハットが合わなくなった
モンクの時の色違いなので目新しさはありません。

とりあえず頭装備を非表示にして、他のサブクエストもこなしていきます。
寝落ちしてない?
おかげで詩人の装備もいくつかレベルアップできました。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/27 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |