小さな違和感   2017/03/29
詩人クエストをやっていた時、
周辺のサブクエストがちょうど良いレベルだったので手をつけてみました。
雑用ばっかり押し付けられる
とにかく手抜きをしたがる困ったちゃん。

先輩はしっかりしてる

そして、ちょっとした事件が起きまして
あ、ヤンターちゃん
狩人仲間の中にキ・ヤンターちゃんが居ました。

狩人仲間が全員そろって問題に取り組みます。
ズラリ
このあたりはエレゼンとミコッテがメインの地域なのかな。

ネタバレ含みますが、事件の最後に『唐揚げ』が出てきます。
モグモグ

それを作ったのが悪役となるこいつなんですが・・・
ボリコワン
反抗心丸出しのこいつが、
一個ずつ肉に小麦粉まぶしてはたいて揚げたのか・・・・。と違和感を覚えました。

何が言いたいかと言うと、こいつが作る肉料理なら
こっちよりこっちじゃ
と思ったのでした。

終わり♪



スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/29 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |