そんなもんです    2017/03/30
前回行った、三回目の「ダン・スカー」の最初にモンクの帽子装備(↓)が出て、
今度こそはとロットして獲得。

大喜びしていたら、その後にモンクの脚装備と胴装備が出たでござる。
胴と脚・・・

打ちひしがれていたら連れてきてくれたイエちゃんが一言。
そんなもんです
そう、二回目の「ダン・スカー」ではモンク装備が出たものの、
ロット決定前にIDから出ちゃって装備が流れるという悲劇があったのです。
確かにそれに比べればアイテム取れただけマシですね。

そんなボクたち
サスタシャ侵食洞クリア
年末に始めたるふぃさん が、
ついに最初のID「サスタシャ侵食洞」を終わらせたと言うのですが、

るふぃさん 「何がなんだか分からないまま終わりました♪」

それならゆっくり回って何がなんだか分かるようにしよう!
と「ゆっくり回ろうサスタシャツアー」を開催しました。

するとイエちゃんも付き合ってくれると言うので
イエちゃんありがとう
両手にララツアーになったのです。

良いことをしたという自己満足で調子に乗って、
暗黒さんがPT募集していた練習ストーンヴィジルに参加してみたのですが…。
ストーンヴィジル
上から降ってくるドラゴンの炎に百発百中であたり、
徘徊エイビスをひっぱってくるなどをして、
自己満足どころか己の立ち居地を再認識して帰ってきたのでした。


クラさんからマメットいただきました。
マメット・ブラキオ
たまに首をブンっと振ります。カワイイです♪
ありがとうございます!

終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/30 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |