採掘師クエスト50【捏造物語】前編   2017/04/13
採掘師レベル50クエストの画像がありますが、
内容は全部ウソっぱちです。

※この記事内容はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません








アマジナ芸能プロダクション事務所の一室。
全員集合
社長、社長秘書、所属タレントが勢ぞろいしておりました。

社長言わせてください
不穏な空気が漂っています。

呼び出してなにごと?

まずは私から
社長の片腕とも言える敏腕秘書、アダルベルタさん。

なんで双子なのに見た目バラバラなの
どうやらこの集まりの目的は、
双子のタレント「お松とチュン子」に対しての指導のようです。

いやよ同じ格好するなんて

職業が違うんだからいいじゃない

そんな事よりボクたちです
可愛らしさで人気の双子タレント「ポポルッカ」の二人です。

悪口を言いふらしてるだろう

そんなのノリよー
一向に周囲の抗議に折れないお松。
これは話が長引きそうだ。

オレはなんでここに居るんだろう


つづく♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/13 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |