ただの現代人   2017/03/31
パッチ3.56で追加されたメインストーリーを進めていたら、
シリアスな流れをぶった切るようにタタルちゃんが声をかけてきました。
受け取ってほしいものがあるでっす

服でした。
う~ん
なんとも言いがたい。

でもこれを作るために頑張ってくれたタタルちゃんの気持ちが嬉しい。
ありがとうタタルちゃん

ムービーでは装着していませんでしたが、セットでモノクルが付いていました。
コンセンプトはなんなんだろう

せっかく貰った風変わりな装備、ちょうど弓の装備を色々貰ったばかりなので、
ミラプリしてみました。
ミラプリ後
とりあえず白いジャケットは黒く染めて個性を殺しました。

ただの現代人だな

終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/31 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |