復活!!   2017/04/15
ノノちゃんです。
ひさしぶりー
かつての我がFCのブレインにて稼ぎ頭、ノノちゃん。

リアルが忙しくて姿をなかなか見られなかったのですが、
ここ一ヶ月くらい他のメンバーから目撃情報だけ耳にしておりました。
会えてよかったですね
本当に!

そしてそれは
FCララハーレムの復活
を意味するのであった!

そうは言っても
無理はしないでね

ノノちゃんフェアが落ちついたところで
そらさん、悟空装備みせてー
そらさんのブログで入手したことは把握済みさ!

かわいいー!似合うー♪
ララにちょー似合いますね!
ちなみにオレは日々商品分をこつこつ購入しております。

購入と言えば、
ノノちゃんがまだ知らないのでは?と「死んだふり」をして見せましたら
刺さってるよー
サックリ刺されました。

つづく♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/15 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |