エレ男の悟空服姿   2017/04/16
前回の続きです。

全員でヒゲンランダーさんをつつき始めるララっこ達。
こらこら♪


動物の中には、危機に陥った際に自身の一部を捨て去り危機を脱出する習性を持っているものがいます。



脱いだぞ!キャー!
レオの習性は裏目に出て、攻撃を激しくさせる結果になりました。


冗談はさておき。
ノノさんこれからダンスカー
しかし明らかに8人パーティには足りませんませんね。

呼びましたか?
悟空装備のペロちゃん かわえー!
おでこ出した髪形のおかげで頭の輪っかもちゃんと見えます♪

ララじゃなくてすみません
気づけばIDに行っていたストさんも戻られておりました。

そしてフレさんのみっふぃさんナナちゃん にもご助力をお願いして、
コンテンツファインダーに申請したのですがなかなか他のPT分が集まりません。

そう言えばストさんも悟空装備手に入れたはず。
装備を着て見せて欲しいとお願いすると
あんまり似合わないんです
と、あまり気が進まない様子で装備を見せてくれました。

似合うと思うけど
非オサレには分からない微妙なサジ加減なんでしょうか・・・。

つづく♪






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/16 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |