高級ペーパーナイフと憂いイケメン   2017/04/24
そろそろ寝ようかなと思いかけた時に琥珀さんにお会いしました。
アレキの続きするのだ
『アレキ→逃げる』の法則が染み付いていたので、

エキスパートルーレットで勘弁してもらいました。
タンクの練習する
まだエレゼン男のストさんと、コイフ姿のアロエちゃんです。

ストさんの武器が
高級なペーパーナイフ
に、見えてしまいました。
高級だから褒めてるつもりなんだよ。

よし寝よう
見事クリア!

タンク先輩の琥珀さんがストさんにアドバイス。
黙れヒゲ

アロエちゃんがいろはす悟空装備を見せてくれました。
いろはす頑張りましたー

ところが
スチャッ
アロエちゃんが武器を構えると
何故かちょー憂い顔でした・・・・。


憂いイケメンw


つづく♪





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/24 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |