緩和されたからアレキサンダー天道編   2017/04/25
前回の続きです。

がんばってください

オレ以外全員踊れて、見せつけるものでうらやましくなります。
みんなしても~

そんな感じでIDクリア後のキャッキャとした緩やかな時間がすぎる中
さっアレキ行こー

逃げんなーっ
琥珀さんは忘れていなかったのでした。

緩和されてラクになったよ
『緩和→ならやる』の法則が発動しました。


と言うわけで、初めての『アレキサンダー天道編』
アレキサンダー天道編OP
琥珀さんが、ユーさん・カカさん・レオナさん・フェイさんを誘ってきてくれました。

とにかく予備知識ないままついていって
アレキ天道1緩和

はい終了~
終わっていました。

何がなんだか・・・
まあ、アレキサンダー行くといつもこの感想で終わっていますね。
琥珀さん、ケツ叩き役ありがとうございます。
お付き合いいただいた皆さん、感謝でございます!

終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/25 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |