有ることも無いことも書きます   2017/04/28
納品の魚を釣りに行くも、日中しか釣れない魚なので
日が暮れてしまった
遊びに来ていたジャニさんを誘ってみました。

我らモンク二人
大丈夫!まぐちゃん がインしている!

見事お誘いに応じてくれたまぐちゃんは、しかも盾さんを連れてきてくれました!
まぐちゃんゴメン

盾役のキラさん。
アイドル戦士
ありがたや、ありがたや。

しかもブログ記事に掲載するのを許可してくれました。イイ人!
無いこと無いこと書かれるよ
う・・・反論できない・・・!!
ある事もたまには書くよ!

落ちた
エレベーターが上がる途中で方向変えたらすべり落ちました・・・。
まぐちゃん、キラさん、ジャニさんお付き合いありがとうございました!

終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/28 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |