白い浮遊物三種   2017/04/29
ある休日。
こんにちは
ペロちゃん がエターナルチョコボを見たいと言うので、
イエちゃんも一緒に集まってみました。

ペロちゃん転がり落ちそう
オレの腰に掴まるのです。

しかし、ひとの指示通りに飛ばすのは意外と大変。
マウントリーダー委譲したい
そのうちバスみたいに大人数マウントができたときの事を考えて、
マウントリーダー委譲システム・・・・運営さん、良いと思いませんか?

そして白い浮遊物三種。
白い浮遊物三種

イエちゃんは、キャベツとショートケーキの竿を操るのが大変そうでした。
よっ おっと
キミも転がり落ちそうだな・・・。

せっかくブランコマウントがあって男女ララがいるのだからとお願いして
かわえー
ララカップルで乗ってもらいました。

しかし、ずいぶんと
初デートなんです
大きい種族の事も考えると仕方が無い事なのですが、ちと寂しい。

寄せてみました。
これくらいが自然ですよね
ラブラブじゃないか!

終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/29 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |