美人のインフレーション(個人の感想です)   2017/04/30
よいしょ
メインクエストで

イダが素顔を見せました。
ジャジャーン
ほとんどの方がご存知かとは思いますが一応素顔は伏せます。

見たとき
―っ・・・・・
「なんか思ってたのと違う」と感じました。

イダは華やかで品のある美人だったのです。
正直、イダに華やかな美人を求めていませんでした。

ミッドラン女子(だと思っていた)だから「見た目はちょっと地味目の、でもよく見ると綺麗な子」くらいの顔だと想像して居ました。

ちょっと派手目の美人にしたとしても既存のキャラクター作成でできる程度
※これはコラージュ画像です
これ位の美人ならスッキリしたと思います。
しかし、実際の素顔はこの世界に違和感があるような美人だったのです。

ユウギリさん↓の時もそうでしたが、顔を隠して出てきたキャラクターは、
素顔が気になり「美人かな♪」と期待しちゃうのも確か。
素顔を隠していたユウギリさん
美人なキャラクターはすでに複数居るので、
さあ、素顔を見せますよって言うとインパクトが欲しくなって力が入ったのかもと憶測してみました。

そうするとこの先新しいキャラが出てくるごとに美人さが増していき、バトル少年漫画にありがちな「強さのインフレ」ならぬ「美人のインフレ」が起こって行く可能性もあるのかもしれません。

一番「違う」と思ったのは
参考画像:ばに子ちゃん
ヒュラ子をどんなに可愛く作っても決して縮まらない鼻の下の長さ。
これが普通の長さだったイダをみて「ずるいぞ」と思ったのはここだけのヒミツ。

まあ、鼻はから下は前から出ていたので今さら言うことじゃないですけどね。


終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/30 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |