長い前置き   2017/05/10
今日は革クエです。
HQ三種作った作った
まさに「お使いクエ」そのままに。

マーケットへ向かうと
わっ現れた
ずっとチャットでつらつらと喋っていたのですが、
本体が急に出てくると予想外でびっくりします。

新しい踊り覚えた

おおっ

みやび~
課金エモート「東方の伝統舞踊」です。

――と、言う事が以前あっての、
前回の続きです。
前置きなが
みんなに見せたかったんです♪

それから装備の話になって…
レベル高い方の装備は?

ん?
これか!
リルさんに頂いたスカイラットの胴装備(だから紫)です。
何故か「おしゃれ装備=レベル1」と勘違いしており、
次の胴装備を手に入れたらミラプリするために取っておいておりました。

暖かくなってきたし、露出が増えるもの良いですね。
他のパーツのミラプリ考えないとなー。
このパンツと合うと思いますよ
色々考えてかっちょよく仕上げます!


終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/10 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |