国際街商通りにて   2017/05/13
リムサの国際街商通りでクラフターしていたら
影からのぞく人
変な人がこちらを見ていました。

とりあえず
死んだふり
死んだふりをしておきました。

俺だよ俺♪
クラさん、登場のパターンでした。

次にストさんがやってきておしゃべりしていると
あのミニオンどこで貰えるんだろう

さり気なく
マメット・フレースヴェルグでした。

散歩中の犬を撫でる感じでさり気なく雑談に持ち込むのだ。
直接聞いた!?

本についてたような
やさしい人でした、感謝感謝。

でも、その後も話しかけていたら走り去って行かれました。
そりゃそうでしょ
まあまあ。
「袖振り合うも多生の縁」と言うではありませんか。


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/13 23:30] | 新生FF14 | page top
| ホーム |